« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 小松未可子のLady Go!!ではハスハス講座が復活! »

2012年08月27日

切り捨て♥切り上げ♥四捨五入♥

Lady Go!!諸先輩は、なんと今週放送100回!!
パチパチパチ!!!くす玉用意!パカーン!
私も無事に100回を迎えられれば・・・いいですね! (*´∀`*)
今後とも頑張ります!

久々にテルミンさんとふれあったら、また関係が冷却されつつありました・・・まずいです・・・!この溝は早急に修復したいです!また番組に来ていただきたいですよね!ねっ!!
あ、長官は今日はおいしいお酒を飲んで過ごすみたいです!


番組終了後にお便りをよんでいたら、テーマメールで
「私の切り捨てたものは、Tシャツのタグです。かゆいので切り捨てたら余計かゆくなりましたね。」というのに吹き出しました ∵:・(;゚;ж;゚;)

「かゆい」っていう平仮名の並びは非常にイイものですね!和みます!

か・ゆ・い!


感動の再開
DSCF7521.JPG

投稿者 agqr : 18:54

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.