« zzz… | メイン | もふも布団っていいよね・・・。 »

2012年09月06日

ビスマルク

寝る子は育つ!どうしてこんなに常に眠いのか!
たくさん寝ても眠い!流石に自分に引いたのは今日話した「合宿中顧問の先生の話の最中に寝た」
時と「自転車を漕ぎながら寝た」時です!
皆さん、自転車は本当に危険なので寝ないようにね!

そして始まりました新コーナー「ナツコロ」!
一度はやってみたかったバトル形式のコーナーです。一体どうなることやら!
マスターは高見の見物といきましょうかねうほっほ(^∀^)
皆様、ナツコロもこれからよろしくお願い致します!

今週もお疲れさまでした!
なんか風邪が流行っているようなので皆さん気を付けて生きていきましょうね!
ではでは皆さんまた来週!(^0^)

DSCF7592.JPG

投稿者 agqr : 19:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.