« もふも布団っていいよね・・・。 | メイン | フィフティー フィフティー 甘ーい罠っ »

2012年09月08日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

さて、来週月曜日9月10日の上坂すみれのLadyGo!!は放送開始50回です。
さらに数週後には開始1周年を迎えます。
無事に?ここまでこれたのも、みなさまに支えていただいたお蔭です。
今後とも、かわらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します。


というわけで、番組ではメールを大募集しています。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi50.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
もう、いつ出てもおかしくないほどリーチの方が誕生しておられます。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、だんだん秋めいて来たとはいえ、まだまだ暑い日もありますよね。
上坂さんも曲の間などに水分補給をされるのですが、ふと気づいたことが・・・。
最近1ℓペットボトルのものを飲んでますけど、あのサイズに合うマトリョーシカさんは居ないんですね。
太ましいマトリョーシカさん・・・ちょっと見たくないですか?

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 13:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.