« フィフティー フィフティー 甘ーい罠っ | メイン | みんな何してる~? »

2012年09月11日

ラジオ日和!

みなさんハッスー('ω`))))ノ

さてさて、怒涛のイベントラッシュも終わりまして、
夏を乗り越えたような気がしていますみかこしです。

各所、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました~!
終わったとたんに色々とボケボケしておりますが、よく考えたらいつもどおりだね!うん。

非リア革命!
すごく頷ける答えが続々と・・・!なるほどなぁ!
さて、ポイントつけようか~とか勝手に言いましたが、特に決めてはおりませんので、
これがリア充だ!これが非リア充だ!と、おもいおもいに送ってくださればいいなぁと思います。
勉強になるなぁーうむ、うむ。

そして、すみぺー!祝50回!!!
なんだかんだで一年経ちましたね!
あっという間だったなぁ・・・!

すみぺーこれからもよろしくねー!

komatsu120911.jpg
指が限界でござる。

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.