« やっほっほっ♪ | メイン | 夏から秋。 »

2012年09月20日

ヤクルトシャワー!

あの飲み方はちょっと贅沢な気持ちになれるので是非試してみて下さい!
お行儀が悪い!って怒られるかもしれないので人の目には注意してね!
でも美味しい!ヤクルトの形のりんごジュースも美味しい!(^0^)

それにしても「ナツコロ」のコーナーは・・・すごい!
みんな、女教師が好きなのね・・・先生と生徒って・・・すごい破壊力を持っているのね。
リスナーさん達の妄想力の高さに改めて脱帽致しました。
これはすごい戦いになりそうだなぁと、マスターナツミは戦慄しておりますよ・・・!
来週は看護士かぁ・・・これも妄想が膨らみそうですね!わなわな!

では皆さん、明日も一日頑張りましょう!
今日もありがとうございました。

DSCF7679.JPG

投稿者 agqr : 19:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.