« 夏から秋。 | メイン | エレキ歌謡でゴーゴーゴー »

2012年09月22日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

秋分の日を迎えてすっかり秋。
番組内でも近々何か動きがあるかもしれません。
今のうちに興味のあるコーナーがありましたら、お気軽に参加してみてください。
というわけで、番組ではメールを大募集しています。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire52.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。




『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先日はイベントでお客さんを前に歌を初披露された上坂さん。
いつもラジオの伸び伸びとした姿を見ている番組スタッフが
「上坂さんでも緊張するんですか?」と聞いたところ、
「当たり前です」とのお返事。
スタッフ一同、「そうなんですか!?(超以外というトーンで)」とハモってしまい、
慌てて反省したのでした。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.