« 9月26日のLadyGo水曜日のメールテーマです☆ | メイン | おでんの具はやっぱり。 »

2012年09月26日

幸せだよ~♪


みなさーん!
明日ついに23歳の誕生日を迎えるよー!!
ヾ(=^▽^=)ノわーい
そんなこんなで今日は誕生日特別企画をやりました!
見事にすべてクリアー☆
念願のきぐるみたちをGETしました(* ̄∇ ̄*)満足♪

DSCF7712.JPG


今回、本当にたくさんの方からお祝いメールが届いていて
すっごく幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!!
こんなに幸せな気持ちをくださった皆さんには、お礼として、
これからも面白いラジオをプレゼントできるようがんばりますヾ(*・ω・)ノ゜

これからもよろしくお願いしまーーーーーーすっ!!!
23歳もがんばるぞおおおおおおおおおお!!

DSCF7713.JPG

DSCF7717.JPG

るみ

投稿者 agqr : 18:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.