« 2年目よありがとう・・・ | メイン | 二年目がやってきた 〜窓から覗く知らない動物〜 »

2012年09月29日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

『芸術の秋』にふさわしく、次回は『すみれエルミタージュ』スペシャルです。
通常回プラスαの特別企画を行いますので、
可能な方は、ぜひ生放送でお聴きください。
そのほか、ようやく誕生した3人目の勲章受章者さんともお電話をつなぎます。
また、コーナーから大切なお知らせもございますので、
今度の月曜日は、『すみれエルミタージュ』が醸し出す芸術の香りをお楽しみください。

ということで、
番組ではメールを大募集しています。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire53.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
繰り返しになりますが、次回はコーナーから大切なお知らせがありますので、
リーチの皆さん、まだ未投稿のみなさん、振るってご参加よろしくお願い致します。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、最近番組のバックステージでは、
上坂さんに『東北弁ブーム到来』、というほどではありませんが、
ふとした時にポロッと使われることがあります。
でも、やっぱりリーダーとはちょっと違う感じです。
いつかレクチャーを受けられてはいかがですかね?


それと、忘れちゃいけない!『みならい女神 プルプルんシャルムのわ!』では、
『小此木友美ちゃん』のモノローグドラマをお送りします。お聴き逃しなく!

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 02:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.