« 二年目がやってきた 〜窓から覗く知らない動物〜 | メイン | ピュア☆ピュア »

2012年10月02日

ツノじゃないよ!ミミだよ!

みなさんハスー(・。・)ノノ

3年目突入!!

節目ということで、メールテーマで革命案募集してみましたよ~
もしもあなたがキャップだったら・・・!!
キャップがなかなかほめておりましたよ・・・!!
もしかしてもしかしてー!?きゃっぷ~!(スタッフ風

さらに今日はあざとくないネコミミを装着しての放送でしたよ~!
いつか顔のついた猫ぼうしもかぶって放送しよう・・・にょほほ

ネコといえばのアニメKが今週から放送になりますね!
どきどき!楽しみ!!
そして土曜の先行上映イベントにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
台風は大丈夫でしたかなー??

次のイベント・・・
今週末は徳島でお待ちしておりますぞよ!!

でゅほっ!!!

komatsu121002.jpg
でも硬いネコミミ

非リア・かく♡めいのコーナーではリア充と非リア充の違いを勉強していきます。
来週のお題は『パーティー』です。
リア充と非リア充の行動を2つセットで考えて下さい。

ちなみに今回革命を起こしたのは、
革命ネーム ゼータリゼルさんでした!

投稿者 agqr : 18:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.