« クーラーって造語よくないですか? | メイン | ごほうびやらお肉やら・・・。 »

2012年10月11日

フォークダンスで手を繋げるとかそんなリア充な

マイムマイムは始終隣の人変わらないですしね・・・
そもそもフォークダンスの記憶ってあまりない気がします。
好きな子と一緒に踊ってドキドキ☆なんてものは全く、チッですよチッ

しかしヘッドフォンは念願だったので嬉しいですうっへっへ(^q^)
ビビッドピンクのスクエア型が欲しかったのよー!
重宝したいと思います。これでロックを聴きまくってやるのだ!

DSCF7815.JPG

「さくら荘のペットな彼女」と「クロスファイトビーダマンeS」も
放送が始まりましたので、皆様よろしくお願いしますー!

投稿者 agqr : 18:32

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.