« はろうぃん・・・それは・・・ | メイン | 鉄やないチョコビや »

2012年10月31日

トリック オア トリート!

イタズラ当ててお菓子もらったー(*゚v゚*)
今日の放送はおもしろかったですね~!
ああいったドキドキ(とご褒美(笑))があると燃えます(^▽^)/
ハロウィン当日でよかったなー♪
衣装もどうでしたか?似合ってましたー??


DSCF7958.JPG

でも最初のキャップの写真はびっくりしたけどねーーー!!!
頂いたお菓子は美味しくいただきます!ムフフ

さてー、近づいてまいりましたゆるゆりんぴっく!(*´∇`*)
ついに皆さんとお会いできますね~☆
そして同じ日にはすみぺとみかこしがお渡し回をしているそうなので、
こちらもよろしくお願いしますねっ!

るみるみ

ちなみに・・・台本上のいたずらは、こんな感じでした~☆

DSCF7962.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.