« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 残像だッ・・・ »

2012年11月12日

アルコールはだいたい40度

ボジョレーヌーヴォー解禁記念・ぶどうのききぶどう!
初めてやってみました!
この調子で、ボジョレーヌーヴォー解禁記念・ききウォッカ大会があると願ってやみません (*´∀`*)

それにしても目隠しってとても不安になりますね・・・
あけろ!!!ここから出せ!!!何をするやめろ!!!苦しい息ができない家に帰らせろagagagagagagag!!!!!!!ゴンゴンゴンゴンゴン
私の中の小さな生き物達がざわめいて阿鼻叫喚の地獄絵図の様相を呈します、うわああ!!


よ~く見ると水玉なのがおわかりいただけます。
水玉はすばらしい!

DSCF8033.JPG


投稿者 agqr : 18:40

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.