« ボジョレーヌーボー!! | メイン | しょこら村 »

2012年11月15日

むしょくって・・・無色だったのか・・・

奥が深いなあ、おしごとって・・・無職って無色ってことなんだね・・・
ダブルミーニングかっこいい!でも結局は無sy

今日の春日水は初めて飲みましたがあれ・・・正直おいしくな・・・なんてな!(^0^)
マネージャーさんも飲んでみてましたが普通に「ああ!普通に美味しい美味しい!何これ?」って仰ってました。
わたしはカルピスが美味しかったなあ。濃かったけど・・・

しかし秋の京都はオススメですよ!
嵐山の鯛茶漬けと伏見稲荷と三十三間堂が、今回のわたしのヒットスポットです!

ではでは皆さん、インフルエンザ予防はしっかりね!また来週!

DSCF8054.JPG
(ルネッサーンスからの〜)

DSCF8055.JPG
(ルネッサーンス!)

投稿者 agqr : 19:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.