« うまいバーはうまいバー!! | メイン | うまいバーうまうま!! »

2012年11月22日

毛。

洋服の材質の「毛」って・・・羊毛だったのか・・・何の毛かと思ってわなわなしました。
しかしアルパカの毛ってお洋服にも使えるとかマジヤバイんですけどー。
今日はギャルに新たな萌えを見出しました。皆様のおかげです。
ピュアなギャルっていいな・・・可愛いな・・・はすはすはふはふ。

久しぶりに食べたうまいヴァー(巻き舌)のチーズ味はとても美味でした。
でもティッシュのお花はとても残念な出来でした。あれではお金は貰えないな・・・
労働と言えばわたしはMAX4つのバイトを掛け持ちしてたことがあります。
若いってすげーっ!

では皆さん、よい週末を!風邪ひくなよっ!


DSCF8119.JPG

投稿者 agqr : 19:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.