« ぼんぼぼんぼんぼん | メイン | かつて年を越そうとしたDJがいたーーー »

2012年12月28日

2012年( *`ω´)

あっという間だよよよ( *`ω´)

今年一年はうどんのようなー年でした。

コシがある(やりがいのある)仕事ばかりで、

うどんのように柔軟に対応できてたかな??

何より、毎週金曜日に一時間おしゃべり出来て幸せでございました。

これも、聴いてくださる方々のおかげですよ( *`ω´)

幸せな気持ちをありがとう♪

来年もたくさんのパワーと元気と笑顔をリスナーさんに届けられますように!!

あ、明日からのお祭り楽しみましょうね♪( ´▽`)

グッズもよろしくお願いします!!


121228.JPG

投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.