« 漢字って難しいわぁ | メイン | ご褒美回☆ »

2012年12月13日

いやしいやらしやしやしいやし

本日は笑いっぱなしでしたねー!
ナツコロが特に!さすが準決勝!
箱様のお力は本当に偉大なのだなと実感いたしました!
それでも今日は本当に全部勝ち進んで欲しいくらいには接戦だったのですが(>_<)
来週も震えて待て!です!(^0^)

そして2012年のわたしの一文字は『伸』でした。

natsumi121213 001.jpg

髪の毛はもう見ての通りですが、この一年で少しでも成長できていればよいなあと思います。本当に。
『幼』については正直口に含める。それ程愛しているということだ・・・

natsumi121213 002.jpg

それでは皆さんまた来週!
飲み過ぎ食べ過ぎには注意ですよ!

投稿者 agqr : 18:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.