« サンタさんはいるんだよ。 | メイン | 生まれ変わっても… »

2012年12月20日

最後の肉くえよ!はですね。

クリスマスだからチキンを食べようぜって意味です。
わたしもチキンだけは食べたいのですが何しろクリスマスは混んでいる。
どこもかしこも混んでいる・・・!

しかしすみぺは21歳ですか、おめでたい!
そういえばあの娘さんは夏の打ち上げの時にウォッカを飲んでいたような気が・・・気のせいかな・・・
わたしは酔うのも早いけども醒めるのも早いので意外と飲めます(^^)
お酒は、すきです!やふー大人やふー!

さあて、では皆さんよいクリスマスを・・・ウッ・・・

DSCF8286.JPG

そして、ナツコロ決勝戦の組み合わせも決定しました!
スライド3.jpg

・お題は「ドM奈津美」に言ってほしいセリフ。
・締め切りは12月26日まで。
・ネタの投稿は1人1通まで。
・間に合わない場合は不戦敗。

以上です!12月27日を震えて待て!

投稿者 agqr : 18:54

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.