« あけハスておめでハスでごハスハース! | メイン | あけチャイナ! »

2013年01月02日

あけおめ!ことよろ!

2013年、あけましておめでとうございます(o^∀^o)
どうも!年女ですっ☆
今年も皆さん、よろしくお願い致します♪

いやしかし…笑ってはいけない空気に見事に呑まれてしまいましたね(´;ω;`)
リコーダーは反則すぎるでしょう!(笑)
でも新年早々笑いの絶えない放送になって良かったかなと思ってます(≧∀≦)
楽しんで頂けましたか?

いっぱい被りものもできたし、みかしーにも会えたしで、素敵な新年の幕開けになりましたo(`▽´)o
今年もLadyGoを、大久保瑠美をよろしくお願い致します!!

2013年もヘビーにがんばるぜぇっ(笑)

DSCF8383.JPG

投稿者 agqr : 18:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.