« 帰ってきたよ!みかしー散歩!! | メイン | ギブミー!ラブ事件! »

2013年01月07日

メリークリスマス!新年おめでとう!

親愛なる同志諸君、新年おめでとう!
今年もさらなる生産と躍進、計画達成に向かい労働を惜しまぬよう奮励努力すべし!
君達の労働が美しき祖国を支えるのである!
かんぱーい!

噛みませんように、時間がたりますように、告知がちゃんとできますように、軍曹となかよくなれますように、鐘が怒りませんように、変なダジャレをいいませんように、あんまり恥ずかしいメールがきませんように、南無南無南無南無…

どうぞ今年もよろしくお願いしますっ!


DSCF8391.JPG

(遅くなりましたが、リスナーのみなさま、明けましておめでとうございます。
 今年も上坂さんすみれのLadyGo!!を宜しくお願い致します。
 遅ればせながら、昨年12月31日のブログもアップしましたので、そちらもご覧頂ければと思います。
 スタッフより)

投稿者 agqr : 18:47

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.