« 初生放送なんだよん♪ | メイン | 大人4才!!!! »

2013年01月10日

レビー・・・ゴー!!

まさかのLabyGo!!ですか!
まさかこんなニアミスをするとは・・・べ、別に普段からdとbが分からないとかじゃないんだからねっ
いやしかし皆様本当に生放送的にはあけましておめでとうございます。
今年もモリモリお米食べますよ!!
そして今年こそ免許とりた・・・とりたいです!

そしてナツコロ第二シーズンが始まりますよ・・・!
お題はスタッフさんと一緒に全て目を通した上で吟味させて頂きましたので震えて待て!です!

さあニワトリに精神を乱されまくった高森家ですが、離婚の心配はありませんのでご心配なく^^
今年も沢山笑えるように頑張っていきたいと思います!
それでは皆さんよい週末を!


DSCF8408.JPG

(気付かれにくいネコとれいなです!)
DSCF8409.JPG

ちなみに、ナツコロセカンドーシーズン第一試合のお題は、
「魔法少女奈津美」に決まりました!
魔法少女奈津美に言って欲しいセリフをお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:53

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.