« 見学者が来てたよ! | メイン | 越えなければ、、、 »

2013年01月17日

うどんはやっぱり冷凍ですよ。

もっちもっち噛んで食べますよ!
小ネギさえ入っていれば他の具などいらぬ・・・!

さて本日はナツコロシーズン2がスタートしましたね!
第一試合目から攻め方が皆さん多種多様で面白かったです(・∀・)
シーズン2は一体どんな戦いになってゆくのでしょうか・・・震えて待ちます!

さあ、リスナーの皆さんのMT多数意見もありましたので、やはり初期の計画通りMTで受けたいと思いますよ!
わたしのアクティ部が続いていれば・・・今月中には申し込みしたいところ・・・うぐぐ頑張ります

それでは皆さん!また来週!
よい週末をお過ごしください!
DSCF8448.JPG

投稿者 agqr : 19:31

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.