« 赤崎千夏です☆ | メイン | スーパー三上。 »

2013年01月24日

すばらしきかなようじょ。

本当は年末年始で終わらせる予定だったヴェスペリアですが、とても無理でした・・・
でもパティが可愛いんだ・・・あとジュディスのポニテが最高なんだ・・・
やっぱりゲームはよいですね!やり始めちゃうと止まらない!お部屋の外に出たくない!

今日はとても皆さんの理不尽な事に対する怒りを聞いて「あるあるー!」ってなりました。
皆さん、理不尽な事は世の中に溢れかえっておりますが強く逞しく生きていきましょう・・・!

そしてやはりギャルゲーはいいものですね。
昔のものだと悠久幻想曲とかも好きでした!基本ホラーとシューティング以外はなんでもやります。
ホラーはほんとに無理です、びっくりするのとか無理です。
ホラーをさくさくプレイ出来る方は格好良いですね、いっかすー!

では、ゲームの話ばかりになってしまいましたがこれにて。
また来週!

DSCF8501.png

投稿者 agqr : 19:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.