« えんがわ大好き! | メイン | いつも見守ってくれてありがとっ! »

2013年02月06日

ラジコン楽すぃ~☆


やっほー☆不覚にもラジコンにはまりそうだよ!
しかしみんなお年玉色んなことに使ってるんですねo(●´ω`●)o
LadyGoやアニメのために使ってくれたら私は幸せだよ…♪
でも無理はしないでくださいな~
私もデジモンのDVD-BOXを購入した日を思い出すわぁ

そういえば今日は雪降ってましたけど皆さん大丈夫でした?
色々対策考えてくださいましたが…空中に5cm浮いてってのは無理だから!
突っ込みどころ満載な対策ありがとうですー笑
さて、雪をも溶かすような燃え上がるハートを胸に抱えて颯爽と帰るZE(・ω・。)ノ=з


るみるみ

DSCF8577.JPG

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.