« バレンタインあんどなつ姉誕イブ!! | メイン | 母だよ。 »

2013年02月14日

わたし、今日から日記つけます。

日記なんて高校生以来つけてないわ・・・でも折角の機会だし、つけます。

今日は本当に本当に皆様ありがとうございました。
わたし今まで生きてきた中で一番驚いて、一番沢山の人に祝って頂けて、幸せな誕生日です。
未だにどうしたらいいのかちょっとぽかんとしておりますが、本当に感謝してもし足りないです・・・
26歳も頑張れそうです。本当にありがとうございました!

そして未可子からの誕生日プレゼントは石鹸とヘアピンなどなどでした。
今度写真撮影がある時に使うぜ!やふー!
その他にも本当に色々なプレゼントを頂きました・・・ほくほく(^∀^)

最後に自分の告知を逃したのでこちらでさせて頂きます!
PSP/PS Vitaソフト「さくら荘のペットな彼女」本日発売です。
よろしくお願い致しますー!

それでは皆様、本当に素敵な誕生日をありがとうございました!
愛してるー!!!!!

DSCF8626.JPG

追記:
メールたくさんありがとうございました。放送であまり読めなくてすみません。
全部、目を通しました。26歳もこのままでがんばります!

投稿者 agqr : 19:47

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.