« 上坂すみれさんの本日(2/18)の出演はお休みさせていただきます | メイン | さいごはきすでおわってみるがい? »

2013年02月18日

わたしがピンチヒッターです!(キリッ

こんばんは。
上坂すみれさんのピンチヒッターを務めました、
スタイルキューブの三澤紗千香です!
「親友」ということで、務めさせていただいたのです。
ありがたいことです。

はやく、喉の調子が整うといいですね!
みんな待ってますよ!

一人で一時間生放送をするということで、
緊張しましたが、全部のコーナーを全力で楽しむことが出来ました!

そして上坂さんからのメッセージでごはんおごってくれるっていってたし、
また会う口実ができました。にやにや。

ゲストでまた来られる日を楽しみにしています。
ありがとうこざいました!

く、屈辱の猫耳の画像を載せておきます......!!!!!!


三澤DSCF8644.JPG

三澤さん、ありがとうございました!


上坂さん、復帰お待ちしてます!(スタッフ)
DSCF8643.JPG


投稿者 agqr : 18:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.