« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | Yeah!! »

2013年02月25日

ゆりりん!ゆりりん!クレーンゲーム!

先週はお休みしまして、皆様にはご心配をお掛けしました…!
お陰様で回復しつつあります!今後ともよろしくお願いします!

さて今週は事務所の同胞である駒形友梨ちゃんがゲストに来てくれましたよ!
だいぶ久しぶりに会ったので私のことを忘れている危惧があったのですが…思い出してくれたみたいです!ありがとう!ゆりりん!素敵な同い年です!

せっかくなので、ゆりりんに皆様への有難いお言葉を賜りたいと思います。傾注!

皆さんこんにちわ!ゆりりんこと、駒形友梨です!
今日は久々にすみれ氏と沢山お話が出来て、とても楽しかったです!!
猫耳に白衣のすみれ氏が見られて私はもうお腹いっぱいでございます!
今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました!


(すみれ氏、大変だね・・・ いいえ、自発的にやってます という心の声が聞こえてきそうですbyスタッフ)
DSCF8684.JPG


スタジオに猫がいるぞー!

DSCF8682.JPG


(あまりご紹介できませんでしたが、放送終了後、
 駒形さんに頂いた質問メールに目を通していただきました。たくさんのメールありがとうございました。
 多かった同一の質問は、『駒形さんだけに、最近困ったことはありますか?』でした)

投稿者 agqr : 18:32

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.