« Yeah!! | メイン | ひなまつrrrrrrrrrrrィィ!! »

2013年02月27日

ライブ終わったどーーー!!


みなさん!!
七森中ふぇすてぃばるが無事終了しましたー!!
来てくださった方も、来れなくても応援してくださっていた方も、
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すっごく楽しいライブで、この時間を応援してくださる皆さんと過ごせたことが
なにより嬉しくて幸せでした☆
ゆるゆりはまだまだ終わりません…私たちもがんばるので、これからもついてきてね('▽'*)

そんでもってもうすぐひな祭り~♪
五人囃子重奏・・・いかがでしたか?
私の才能あふれる演奏にくらくらするって??
おいよせよ照れるじゃねえか(バキューン☆
明日のなつ姉が楽しみだね~ヽ(´▽`)/

写真はふぇすてぃばるグッズ
お団子パーカーとイヤマフ
そしてちなつフィギュアとパフパフだよ!!

るみるみ

DSCF8702.JPG

投稿者 agqr : 18:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.