« ひなまつrrrrrrrrrrrィィ!! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2013年03月01日

ありがとうございました。

ライブの興奮冷めやらぬ今日の放送でございました( *`ω´)

沢山のメールありがとうー♪

そして、呟きもありがとうー♪♪

津軽しーを始め、色々とトレンディしたらしいよ( *`ω´)

そんな今日の選曲テーマはピアノでした!

やっぱりピアノの旋律のある曲好きだなぁ( *`ω´)

ライブぶりに「みんなだいすきのうた」を聴きました♪

色々思い出しますなぁ( *`ω´)

伝説は手さばきで全問クリアー!!!!

見たか!!!これが私の力じゃ!!!!

と、調子にのってると、次回散々になりそうですね、ごめんなさい。

次回ももりもり頑張るぜー!!!!( *`ω´)

130301.JPG

投稿者 agqr : 19:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.