« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | こまつ…? »

2013年03月04日

あんなに好きっていってバッククロージャー

うー ほーどんみー!ツクババリバリ伝説!筑波の風にふーかーれてー
久しぶりに通常の回といいますか日常が帰ってきたような気がするような、どうでしょうね?
タマちゃんの絵も描けたし最近聴き始めたヨーロッパも流せてよかったよかったです!

ひなまつりの歌がおそろしくて幻覚に苛まれそうです。きっと天井から五人囃子がボトボト落ちてきて
枕元では発光するお雛様の頭部がいっぱい生えてきて変な押入れのような臭気を含有したガスを放ってきてひな壇を上る罪人の最後の笑い声の響き渡るなか部屋は真っ黒になるのでしょうね…ぶるぶる!
というわけで、よい三月をお過ごしくださいね!


スミーニャ、ボディーがガラ空きだぞ!ドラコの仇を討つんじゃないのか!

DSCF8731.JPG

投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.