« 皆さんありがとう!! | メイン | 卒業、、、 »

2013年03月07日

卒業・・・しませんからー!!

残念!!

ということで皆さん、今日の放送を聴けば花粉対策もばっちりですねっ!
なんてこたあない!!途中からどんどん花粉に抗えないかんじになっていきましたね・・・
もう・・・しょうがないのかな・・・えへへ、わたしもう戦えないよ・・・

でもね、花粉に効果があるかどうかは置いといてパルテノは本当に美味しいのでおすすめです!!
わたしは蜂蜜の方が好きですね!蜂蜜は万能選手ですよ!

そして今日の答辞チャレンジでは作家さんの返しが素晴らしすぎて・・・
いや、あんなに気持ちを込めて下さるとは思いませんでした・・・本当に素晴らしい事です

それでは、皆さん、花粉に負けず生きてゆきましょう!!

DSCF8760.JPG

投稿者 agqr : 19:16

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.