« キャッチャー瑠美! | メイン | レジェントオブレジェント、、、そして伝説へ。 »

2013年03月21日

躑蠋ヶ崎館

おおお・・・ほんとだ、変換出来る・・・!
今まで躑躅がまったく読めていなかったので、今回武田神社に行って本当にスッキリしました!
実家に帰ってもなかなか観光もする事がなかったので、たまには地元観光もいいものだなあと思いました。
因みに今回の家族のお出かけに妹が入ってなかったのは部活だったからですよ!
女子高生は部活行ったり友達とプリクラ撮ったり大忙しみたいです。
最近のプリクラはすごいんだぜ・・・どれが妹??どこにいるの??ってなるんだぜ・・・

そして沢山の妄想が聞けて楽しかったです!
個人的にはジャムおじさんになる妄想がMVPでしたね!ワルおじさん!
わたしの砂漠妄想についてはやっぱり誰に話しても「それはわからん」と一蹴される事が多いですが、
今日改めてアウト具合を実感しました(笑)
分かった、妄想の中の持ち物にお椀足しときます。これで完璧。これでわたし生き延びられる。

では皆さんまた来週!よい週末を!


DSCF8843.JPGDSCF8844.JPG

投稿者 agqr : 19:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.