« ウィスパー・・・ | メイン | 新年度スタート!!!!! »

2013年04月04日

高森屋ー!!

上坂屋!小松屋!大久保屋!三上屋!

あのね、集計しましたよ!
ネガポジ集計結果にね、わたしね、びっくりした。
とりあえず曖昧な物は捨て、ポ・・・ポジティブだと思います!
とか声は〜とか笑い声は〜みたいなものもポジティブとして集計した結果・・・

ポジティブ・・・27票
ネガティブ・・・26票

という結果になりました!うおおおおおおおお1票差!!!!!
わたし、これ、実はポジティブだったのかもしれない・・・・・動揺。
そっかあ・・・きっとレディゴーは楽しくやらせてもらっているので、
それがリスナーさんに伝わっているんだと思えばこれは嬉しい結果ですね。
あれっ!これ前向きじゃない?いいぞいいぞお・・・

では皆さん、よい週末をね!お過ごしください!


DSCF8938.JPG
(ネガティブからの〜)

DSCF8939.JPG
(ポジティブ!)

そして!ナツコロシーズン2 準決勝の組み合わせも出来ました!
準決 ブログ用.jpg

・お題は「人妻奈津美」に言ってほしいセリフ。
・Aブロックの締め切りは4月10日(水)まで。
・ネタの投稿は1人1通まで。
・間に合わない場合は不戦敗。
・4月11日はAブロックが、4月12日はBブロックが準決勝を行います!

以上です!

投稿者 agqr : 18:52

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.