« ああああああ!! | メイン | お弁当あーん。 »

2013年04月11日

それなんでブラしてるの?

ブーラージャーナーイーヨー!!

今日のわたしは本当に噛みまくりまクリスティのただの高森でしたね!
どうした高森!それが、通常運転か!!

いやあ、それにしても今日のナツコロはすごかったですね!ひどい!
さてはみんな人妻といえばえろいものだと思ってるんだな・・・
みんな、改めよ!!ですよ!!

そしてキャラ弁は小学生の頃母が作ってくれたのを思い出します。
嬉しかったなあ・・・やっぱり人の作ったご飯はおいしいものですね!

それではみなさんまた来週!富士吉田、行ってくるぜーっ!

DSCF8976.JPG
(お弁当を・・・!)
DSCF8977.JPG
(食べよう!)

投稿者 agqr : 19:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.