« サヨナラDear Diary… | メイン | or2 »

2013年04月24日

ぼるみいいいいいいいい!ダジャレエエエエエエエエエエ!


いやひどかったね・・・
今日のGLG・・・
50秒でダジャレ10個とかひどいね・・・
わけがわからないよ( ´・ω・`)
楽しかったけどね!すみぺのCDもよろしくね!

そして先日お邪魔した2hの感想もきてて、
みんなちゃんとチェックしてくれてるんだなと
ひっそり感動していました☆えへへ

なんだか今日のメールテーマのおかげで少女漫画が
読みたくなったので家帰って家の中の漫画あさります(*´∇`*)
リスナーのみんなもなんだかんだ上手いこと言ったりして、
芸人っぽくなってきて・・・なんでもない(笑)


るみるみ

DSCF9009.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.