« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | おこなの!? »

2013年05月06日

イケイケドンドンフレッシュネス女子大生だぴょん

私は青山でスタバにたむろしてガールズトークでるんるんするエンジョイキャンパスライフ花盛りの
女子大生だぴょん!うふん!
という虚像を打ち立てることは私の精神力では耐えることができなかったぴょん!
イデの力が足らないぴょん!全滅!
世界線を越えることがもしあれば、私はきゃぴきゃぴした女子として
花吹雪舞い放題の日々を送っていたのか、そんなことを考えました。
このダンボールちょうどいいサイズです。お水もおいしいです。
それはさておきLady Go!!、サードデートが大決定ですよ!!皆様にお会いできるのが楽しみですっ!


【ラ○ュタのロボット兵みたいですね。。。】

DSCF9029.JPG


投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.