« 5月病をふっ飛ばせー!! | メイン | 雨ーしとしとだしー »

2013年05月09日

今回から、今回から!新コーナーです!

「高森奈津森」!!!
始まりましたー!フゥワフゥワ!!
いやあ、わたしが何かにチャレンジするコーナーは意外となかったりするので、
このコーナーはもうね、頑張っていきたいと思いますよ!
今日はルールを間違ってしまったけど・・・終わりよければ全てよしですよ!

そしてポケモン暗記チャレンジ!!!
わたしはやれば出来る子でしたよ!!!!
でも151匹時代に出ていたポケモンじゃなかったら無理でしたね、違いない!
懐かしいなあ・・・シオンタウンの音楽怖かったなあ・・・
久々にポケモンやりたくなってきた・・・でもゲームボーイないのであった

では皆さんよい週末を!!また来週!


DSCF9038.JPG
(切るぞー!)


DSCF9039.JPG
(おぅふ・・・)

投稿者 agqr : 19:02

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.