« フリスクではお腹は膨れないのであった | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2013年05月24日

ゲームづくし!!

今日は懐かしい記憶の欠片をたくさんゲットしました( ̄▽ ̄)

やってたなぁーってもう一度やりたいなーって。

ゲームって楽しいですね!!

とりあえず次はゴキブリポーカーをみんなでやりたいです( ̄▽ ̄)

ゴルフは一球も入れられなかった(;_;)

いやいや空気読んだんだよ!!!

みんなで優勝したかったんだよおおおおお!!!!

130524.JPG


そして、罰ゲーム。。。。

ライフは0よ、、、

なんだろう、三上でやってるから照れるんだろうなぁぁ

頑張るよおおおお

今後とも新規一転三上をよろしくお願いします。

枝織って呼んでくれなきゃ嫌だぞおおおお

1305241.JPG

投稿者 agqr : 18:50

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.