« 何が起こった、、、 | メイン | 恋のアマリリス百年戦争 »

2013年05月20日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
7月14日の開催が発表になりました、『LadyGo!! third date~スキな人まで徒歩0分~』
どんなイベントになるのか、ぜひ楽しみにして頂ければと思います。


というわけで番組ではメールを大募集しています。

『イントロ中のすみれさん』


上坂さんの楽曲、『七つの海よりキミの海』のイントロ50秒の間に
上坂さんにやってほしいミニミニチャレンジを送ってください。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun130520s.jpg

たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、番組では毎回上坂さんのお洋服を簡単ながらご紹介していますが・・・
「こんなポーズをお願いします」というようなメールを時々いただきます。
上坂さんにはどんなポーズが似合うんでしょうか?
「初夏の風を感じているような」や、「待ち合わせに遅れてきた感じ」・・・
もしくは「兵の指揮を執っている」。。。どれも似合いそうですね。

それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 07:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.