« みかしいいいい | メイン | フリスクではお腹は膨れないのであった »

2013年05月22日

成果を得るために・・・!


やっほー!
今日ムシブギョー関連のCDが発売しましたよ!
もちろん私演じる火鉢のキャラソンも出ました~(*ゝω・)ノ
今日の放送でも激情パラノイアかけさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか???
感想もお待ちしています☆

そして今日のGLG・・・ゴルフパターチャレンジ・・・
がんばりました・・・がんばったのですが・・・
何の成果も得られませんでしたああああああああああ!!!!

・・・ふぅ、満足ヾ(o´∀`o)ノ

来週は久々にゲストが登場します!
なんとムシブギョーで共演もしている後輩の芹澤優ちゃん☆
私に後輩かぁ・・・なんかドキドキしますね♪
まさかのあのコーナーやるのか・・・?!
さらに「みんなの思う良い先輩」を大募集しますので、メール送ってくださいね~
ではではノシ


るみるみ


DSCF9060.JPG


投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.