« やっはろー | メイン | 高森奈津美のLady Go!!からお知らせ! »

2013年05月29日

先輩って呼んで☆

と、いうわけでLadyGo水曜日に2人目のゲストさんがいらっしゃいました!
なんとなんと後輩の芹澤優ちゃんですーーーー!ヽ(*>∇<)ノ
私に後輩・・・このラジオを始めた頃には考えられないことでしたね
すごく可愛い後輩なので緊張しましたが、とっても楽しかったです!
優ちゃんと私のラジオいかがでしたか~??

そして!
なななんとあのコーナーにも付き合っていただきました!
そう・・・ルミナク!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかしユウスケはイケメンでしたよ☆
さすが瑠美男・・・後輩もイケメンとは・・・ゴクリ
GLGも百合か~ら~の~グループ交際ということで
本当に楽しい生放送でした(●´U`●)
皆さんからの感想もお待ちしてますね~♪

るみるみ

DSCF9073.JPG

投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.