« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | はすすん »

2013年06月03日

たいよう!たいよう!あーしたいよう!

たいようたいよう太陽の牙ダグラム!ではなくて、
私のセカンドシングルの表題曲「げんし、女子は、たいようだった。」の初解禁でございました!
感動感激!!
作詞作曲桃井はるこさんの、とっても素敵で涙の出るさわやかナンバーでございます!!!
これからも流して参りますので、活力の足りない月曜日にぜひ元気を摂取してくださいませ!!
そのカップリングである「テトリアシトリ」も、お聞かせいたしました!
テトリスの真似をしたり波形ごっこをしたりしながら楽しみましょう!
ほかの二曲は、ボトムズのサントラからです!ウドでの曲とクメンの曲、、、だったはずです!
好きすぎてすみません!
上坂すみれカルタ、珠玉のユーモアをありがとうございます!
私ってけっこう波瀾万丈な人間なのですか…?


ちなみに今日ご紹介した上坂すみれカルタの文字は、
お、と、ま、え、な、か、ほ、す、は。でした。(スタッフ)

【タワレコライブでもお召しになられたお洋服】

DSCF9082.JPG


【そしてついに緊急オペシステムが導入されたドクトル。次のオペはいつ・・・?】

DSCF9085.JPG


※お詫び
先週のメール募集のブログに、
終了した『イントロ中のすみれさん』の項目が残ったままになっておりました。
ご投稿頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。(スタッフ)


投稿者 agqr : 18:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.