« はすすん | メイン | 高身長女子といえば »

2013年06月05日

すごい噛み方した

どうも、さわやかな香りが好きな匂いフェチの大久保です。

今日は最後の最後ですごい噛み方・・・しました。( ̄ロ ̄lll)
そしてそして!抜き打ちテスト完全に大喜利だと思ってたわー
やっちゃったよー完全にやっちゃったよー
みかしーもその類だよ・・・やっちゃったよー( ̄ロ ̄lll)

それにしてもLadyGoアニサマ全員参加は本当に嬉しいですね!
日にちは違ってもみんなの心は一つ☆
ぜひ皆さん、応援に来てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今から夏が楽しみすぎるぜ!!!


るみるみ

DSCF9089.JPG

取らないでーーー!


DSCF9091.JPG


投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.