« 高身長女子といえば | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2013年06月07日

三上色。

どうも、六点取りました三上です( ̄▽ ̄)

今日は三味仙人の試練見事にクリアしました!いぇい!!!

今まで勉強したことがちゃんと頭に入ってたよ!誰か褒めて!!

久しぶりにシールを貼ったけど、
懐かしさを感じました♪(´ε` )

本気で本物の三味線弾くことを目指していきますからね!!

みなさんお付き合いくださいね!!

1306071.JPG

そして、ハニーカム。

おにぎりの具、、、、愛、、、、、
愛という名の具が入ってるんだよおおおおお!!!!

よし、スッキリ。

あとは、何と言ってもテストですよ!!

メダカが答えだけど、人間書いちゃいました。

画力ないってやーねぇ

巨人に見えたって??

私も書き終わってから思ったよ!!かあさーーーーんって。

今日の選曲テーマもお母さんですからね。

きっと繋がっていたんでしょうね(*'-'*)

1306070.JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.