« すげえっす!! | メイン | ごはんごはんごはん!! »

2013年06月13日

仮免むりまじむり

全く受かる気がしない筆記試験2013夏

あれが嫌ですね。一時停止するのか徐行するのかさあどっち!!?みたいな問題が嫌いです。
もう全部正しい気がする。

そして今日も無事奈津森を奈津林にしてしまいましたね・・・
もうなんか成功したら失敗みたいな「お前・・・ここは空気読めよ・・・」みたいな空気がぷんぷんでしたね!
もっと優しくしてくれよ!無事成功したのに!
でもなんか下手についてると帰り道何か痛い目にあうんじゃないかって気すらします。

地方あるある都会あるあるは楽しかったなあ!地方コンビニ、スーパーは分かってもらえると嬉しいですね!
因みに山梨にはオギノというローカルスーパーがあります。

さあ、それでは皆さんまた来週!よい週末を!

DSCF9112.jpg
(ちょびヒゲ腹筋1!!)

DSCF9113.png
(2!!)

投稿者 agqr : 19:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.