« 高森奈津美のLady Go!!からお知らせ! | メイン | 我慢は禁物。 »

2013年06月20日

穴!猫!穴!穴穴穴!!

という装いの高森です。
今日は大変にハードルの高い日でありました・・・
あんなに沢山の大人達に見られてるなんて・・・!ひいいいいいい!じょー

そして久々に踊りました・・・踊ったうちに入るのか分かりませんが、心折れたわたしであります
早く取り戻したいよ、美の文字を・・・!
今日のあの科学の問題は分かった方どのくらいいらっしゃるんですかね・・・
わたしはもうさっぱりぽんですよ

そしてみくにゃんのカバー曲!お待ちしております!!

個人的にはJ-POPが歌いとうござんす・・・!
けど皆さんが選ぶみくにゃんソング、楽しみだなあ(^∀^)
よろしくお願いしまーす!

ではでは皆さんまた来週!よい週末を!
DSCF9126.JPG

投稿者 agqr : 19:21

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.