« 金麦冷やして待ってるからー!! | メイン | LadyGo水曜日からのお知らせ! »

2013年06月26日

チェケラ!


お肉って…こんなにも美味しかったんですね…(*^^*)
今まであまり意識してなかったんですけど、
みかしーや焼肉好きなスタッフさんに美味しい食べ方とか
美味しい部位とか教えてもらって最近肉の美味しさを
知った気がします!!!ヾ(〃^∇^)ノ
牛タンは世界を救う…かも??

そしてサードデートではなんと
ルミナクをやることが決定・・・ゴクリ
瑠美男さんがついに生で会場に現れる!
乞うご期待だああああああ♪

そしてゆゆ式ありがとうございました!
私も毎週楽しみで、終わってしまうことが本当に寂しいです(ρ_;)
青春時代を思い出す、大事な作品になりました!
なんといってもゆずこ楽しかった☆
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(゚∇^*)


るみるみ


DSCF9138.JPG

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.