« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | ミッション!! »

2013年07月08日

ああああああああああ!!!げんしけんっっっっっっっ!!

もうですね、長官も揺れるくらいにドックンドックンギュルンギュルンですね!
今週はサードデートに、「げんし、女子は、たいようだった。」発売に、
げんしけん二代目放送開始、ファンタジスタドール放送開始、
表紙をやらせていただいた声優グランプリ発売という夢がもりもりウィークなのですよ!
梅雨もあけましたよ!僕のパンだけ丸こげですよ!うぉふっ!
ちなみにメールテーマに関していえば、私にとって女子とは美しい偶像です。
ニンフェットは世界の宝です!
女子と少女と女性と女とおなごとはどういう差があるのでしょうかね?
何はともあれ、暑さにやられぬように最大限の武装をもってしてこの気象を乗り切り、
サードデートでお会いいたしましょう!

DSCF9164.JPG



DSCF9165.JPG

サードデートまで、あと6日!

投稿者 agqr : 19:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.