« ミッション!! | メイン | なちゅい、しかしなちゅい »

2013年07月10日

もうすぐデート!!


なちゅまつり東京公演無事終了しましたー!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´Д`*)
ありがとうの手紙を書かせてもらいましたが・・・
私の気持ちが皆さんにたくさん伝わっていれば幸せです♪
まだまだ大阪もありますからね!!ついてきてねー!!!

そして、今週末はサードデートですd(*^v^*)b
いったい何をしでかすのか瑠美男・・・
出演するのかメイちゃん・・・
待て!今週末!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆

すごいグッズもたくさんできて、今から楽しみだー♪
日曜日は、お前をガイア一幸せにしてやるZE・・・


るみるみ

DSCF9168.JPG

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.