« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | 合意の上だし! »

2013年07月15日

酔いどれサンタナ新太郎

鋼鉄のプリズン新太郎でごはんを食べる酔いどれサンタナ新太郎、
暑い時期が続きますが夏バテに気をつけてくださいね 内地の母より

名前をつけるのって楽しいですね!無責任極まりないですけど!

ともあれ、サードデートに起こし頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ!
温かく、楽しく、幸せなひとときでございました!リスナーの皆様とこれからも、
あらゆる色を滲ませやがて真っ黒になろうとも、一緒に駆け抜けていけたらと願うばかりです!
でもテレこしはもう出来ません!
また、4thデートでお会いいたしましょうねっ!

20日はデートからうってかわって決起集会in大阪です!梅田でドクターアカソと握手!


DSCF9182.JPG

投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.