« デートの後は、ラジオでしょ!! | メイン | グレーな一時間。 »

2013年07月18日

デートお疲れさまでしたー!!!

デートお疲れさまでしたって・・・なんか日本語がおかしい・・・
しかしサードデートにお越し下さった皆さん、そしてDVD待ちの皆さん、
ありがとうございました!ありがとうございます!!
という押しの強いコメントをしてみます。強気本気元気!

そして今週は土日ともにライブ、イベントとこんなに沢山の人にお会いする機会は
そうそうないと思うのでなんとか頑張りたいところ!!
みんな!オラに力を!!にゃーん!!!!

ではみなさんまた来週!
真っ白でかわいそうな木曜・・・でした・・・

DSCF9191.JPG
(よ〜し、よしよ〜し。)


DSCF9190.JPG
(キーーーーーーーン!)

投稿者 agqr : 19:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.